【黒猫】超魔道バーニング攻略デッキ2

4.分裂
b220.jpg
まず適当に突っ込んだら、予想通り中が分裂したので、そこで構成変えて再挑戦したのがこれ。
もしかしたら左右も分裂ありかも、と思ったので、まず中を集中砲火で落としてから、ダメージを分散させて同時に倒しました。
鉄壁はあと何回(くらい)で倒れるかが分かりやすいのがいいですね(w

5.連続攻撃
b221.jpg
最初ダメブロがキーなのかと思ったんですが……全然違ったし。
結局こんなので、ステータスお化けにして粉砕。
といっても、途中でのろいまで食らうとは思いませんでしたが。
ただ、連撃の火力が低すぎて右さえ倒して、状態回復してしまったらあとはどうとでもなります。
状態回復のタイミング(毒も3000と非常に高ダメージ)だけ間違えなければいいかと。
ダメブロ対策とか連れてったけど、結局ごり押しちゃいましたし。
いっそ状態回復5枚とかのが安定するかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク