【黒猫】超魔道バーニング攻略デッキ

1.連撃
b214.jpg
相手が雷属性なので、ダメージ軽減のために火属性で上記のようなメンツ。
倒す順は右⇒左⇒中でした。
蘇生されはしますが、左さえよみがえらなければ、右は復活しても鉄壁が切れてるので何やっても一撃です。
あとは左の3000ダメージの毒を食らわなければOK。
クリア時は途中でイツキ&アキラが倒れてツクヨに代わりましたが、回復魔法(+HP増加)やったので、ラクラクでした。
ちなみに、助っ人に光ミカエラがいたら、使う手はあります。
壊滅状態でも呼び込めれば、一発で立て直しできますから。
ところでよく見たら、全部配布だ……(笑)

2.連続正解
b215.jpg
今度は雷属性。
いろいろ試行錯誤しましたが、最後はこんな感じに。
魔道杯上級報酬のリンは、実はまともに使ったのは初だったかも。
ちなみに回復枠はミクの必要ないし、幻想ミクじゃなくても、火属性の複属性があれば問題ないと思います。
雷属性の敵を短時間で倒せないとちょっと辛いですね。

3.精霊を護れ
b216.jpg
いろいろこれも試行錯誤して、結局これ。
ファムのステータスUPは凶悪ですが、必須ではない感じ。
回復をもう少し手厚くしてもいいかもですが、軽減はほしいです。
あとでウェブ見に行って、3色変換アタッカーの魔道杯上位報酬だったグラ使えばよかったじゃん、と思いましたが……まあいいや。
とりあえず、まず鉄壁を料理しないと辛いですね。

残りはまた後日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク