【白猫】カスミイベントはさくっと終了

カスミ、フローリア(温泉)のペアで余裕でした。
まあそうだよねぇ。
ステルスコンビで楽々でした(笑)
w157.jpg
あと、600mルーンは回収完了。
残るのは300mルーン。
まあこちらは適当に集めようかとは。
しかし何より朗報は、12日からあると云う黒猫コラボ。
やっと始まりますね。
まあさすがに1人も来ないとかは確率上ほぼ皆無だと思うので……。
でもできれば全員欲しい。
まあどうなるかは神の味噌汁(違)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カスミイベント他

私が白猫を始めた直後にあったイベントなので、ちょっと懐かしかったり。
当時はキャラ育成ができていなくて上級までしかクリアできなかったのは良い思い出です(笑
リベンジの今回は弓カスミソロでコンプ余裕でした(ぉ

ストーリーに関して。
今回で全部見られましたが、呪武器シリーズと関連深い内容でしたね。
そういえば、呪武器が7つ出揃ったら完結編のイベントが来たりするのでしょうか?
ライダーの呪武器の有無も気になります。

黒猫コラボ。
実装日確定でテンション↑↑↑(ぉ
発表から随分と焦らされましたが、いよいよですね。
早く来い来い、金曜日(笑

Re: カスミイベント他

カスミからでしたか、白猫。
まあ水準的に今だと楽々ですよねぇ。
呪武器は全種類来るんでしょうかねぇ。
さすがにライダー限定は構築難易度が……。

黒猫コラボまであとわずか。
ジュエルは順調に増えてます(w
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク