【白猫】茶熊ナイトメアクリア

昨夜はあまりにも眠くて、予想通り子供と一緒に寝てしまいました。
おかげで今朝は6:30には目が覚めましたが。
それまで熟睡してたようです。
まあ仕方ない。
で、とりあえず茶熊ナイトメアが無事終わりました。
w155.jpg
温泉に比べると難易度が明らかに下がってましたね。
いろいろ制限あるのはめんどいところもありましたが、まあどうにかなるもんです。
で、そのあとのボーナスやらミッションも合わせ……ついにジュエルが3000個を突破。
しかしまだ黒猫までは頑張りますよ(笑)

あと、呪槍は一応クリアできるようになってきました……が。
倍書とか使ってないというか、時間かかり過ぎ……。
一番上は行ってないですけど。
まあ、正直取得意欲がびっくりするほどわかないからなぁ……。
いや、とっておいが方がいいんでしょうけどね。
ま、今回はできる範囲でやって、何時か完成でいいかなぁ、という。
黒猫のBladerやAbCdみたいな感じになってます(何)
クリア目途がたったら一気にやるかもですがねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

茶熊ナイトメア攻略、お疲れ様でした!
ジュエルも遂に3000の大台に到達とは凄いです。
ちなみに、以前ちょっと話したステージは何処だかわかりましたか?

私の方はというと。
とりあえず呪槍を完成させました。
ピークに持たせて軽く試運転してみましたが、これは本格的にヤバイですね。
S2の半減バフが必須ですが、呪槍装備前よりも被ダメが減る上に火力は大幅増でデメリット(笑)状態です。

黒猫コラボ開始まであと僅か。
ジュエル貯金は引き続き頑張りましょう!

P.S.
仕事等に支障のないタイミングでオフ会しませんか、とお誘いしたいのですが如何でしょう?

Re: おめでとうございます!

なんとか無事終わりました。
ある敵を苦手とすると……でしたっけ。
ダークティーチャー×2のアレ……?
あれは最初ツキミで失敗して、そのあとアシュレイで文字通りごり押ししました(酷)
ソウマでも行けたかもですが。

そちらも呪槍完成おめでとうございます。
私は今週は……あとはTAの時間を稼ぐ方に注力します。

オフは、そいえば職場が近かったですよね。
アリですが連絡方法……白猫のメッセージ使います?(笑)

Re: Re: おめでとうございます!

マリオネットが苦手と仰っていたので、9-3を想定していました。
あそこはマリオネット2体他+コロリン禁止ですから。
が、今考えてみるとシズクライダーがいたら簡単でしたかね?

連絡方法に関して。
とりあえず、yahooで専用のアドレスを作りました。
このコメントに付いている私の名前をクリックすると多分メールが送れると思うので、試してみていただけます?

Re: Re: Re: おめでとうございます!

あー、あそこですね。
うん、ご推察の通りシズクで片方があっという間に吹っ飛び、さすがに1対1ならそうそう負けません(w

連絡方法はちょっちお待ちを。
PC用のアドレスでは効率悪いですしね……
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク