【黒猫】しばらく魔力があふれ……なくなったーっ

そいえば予告されていたーっ。
b211.jpg
レイド開始です。
しかも報酬にクリスタルが多数。
やらないわけにはいかない……じ、時間が(汗)
しかも開催期間短いし。
また、かつてのグリコレイドと星タヌキがくっついてて、前回のコラボ報酬とグリコも全部再取得可能。
なんですが……非常に強力なのが、星タヌキ。
元々、当時貴重な状態回復+火妖精ということで、あのハムスターとの相乗効果が絶大だったのですが……。
今回何とL化に当たり、AS封印無効を取得。
AS回復のAS封印無効はかみ合いすぎですよ。
しかも状態回復。
火妖精復権も夢ではないというか、ハムスターはL化精霊並みの能力もちますしねぇ。

あと、星タヌキ可愛い(w
b212.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク