【白猫】茶熊タイムアタック


いーかげん残り日数もやばいので、昼休みにもやってました。
やっぱタウンミッションの報酬は欲しいですしね。
で、最初Xシズクでやってたんですが……。
ドラゴンライダーって、床スイッチ踏みにくいんですよね。
飛んでるから。
そんなわけで、ツキミに変更。
たまーにしくじったりはするんですが、まあだいたいは何とかなります。
で、やってたら……。
w152.jpg
靴が出ました(w
らっきー。
とりあえずタウンミッションコンプ目指して頑張ります。
その後氷滅だなぁ。

あと、1日1回武器ガチャ、最終日なので3回だけ回しましたが……。
結果は★3が3つでした。
まあこんなもんですね。
とはいえ、6回で★4を1つなら上出来でしょうか。
さて、あとは黒猫コラボに向けてひたすらがんばるぞー、おーっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

TAに床スイッチやチェックポイントが導入されてからライダーが使いにくくなりましたよね。
ライダー以外の俊足キャラ達は引き続き猛威をふるっていますが(笑

赤上履きゲット、おめでとうございます!
そういえば前回出なかったと仰っていましたね。
茶熊関連のイベント攻略に特化して有用な効果が付いている良アクセだと思います。
残りのTA周回に持っていくと良いかと。

1日1回武器ガチャもお疲れ様でした。
今後は黒猫コラボガチャまで待機ですね。
……今日実装してくれてもいいですよ?(ぉ

Re: お疲れ様です!

とりあえずこの休みに……と思ったらまさかの呪槍。
黒猫より先にこちらがきましたね。
ただ、クリアできるかは不安……。
実際今までクリアできてたのは剣(シャルロット)、杖(ツキミ)、拳(壊れはいないけどそもそもイベントはかなり前)と……。
最新環境で突破する自信があまり(汗)
時期から考えても、ピークが最適解なクエストにはなりそうですねぇ。
……ま、ぶっちゃけ槍は全然困ってないからいいんですが(ぉぃ
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク