【黒猫】プレボアップデート開始

なんかLv280まで解放されたそうで。
で、私のレベルは今281だったので、寝る前に実施してみました。
その前に念のため、Excelのデータも更新しつつ。

アップデートの対象になると、プレゼントボックスにアクセスするとこんなボタンが出るようになります。
b193.jpg
で、この青いボタンを押すと……
b194.jpg
こんな確認画面が。
っていうか……なんか切れちゃってるんですが(w
で、『はい』を選ぶと……。
b195.jpg
こんなメッセージが表示されて、『OK』を押下すると、タイトルに戻りますが……。
b196.jpg
こうなります。
一度タスク落として再度アクセスしてみましたが、やはり同じ。
これで終わるまで待つと云うことですね。
まあ明日には終わってるでしょう。
私の場合は、1つでもアイテムが失われてても見つけられるわけですが……。
ま、ぶっちゃけそんな困るもん入ってないしね。
使い勝手は明日またレポートしてみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク