【白猫】再び温泉ガチャ突入!! ジュエル尽きるまで……(といっても22連)

大仰なタイトルですが……。
実際回したのは事実。
これでダメなら、島堀がほとんどない私は、今回の温泉のジュエルを突っ込まざるを得なくなるのですが……。
その結果は、というと……。
最初の11連は★4一切出ない壊滅。
そして最後の11連は……。
14472334970.png
ダメかと思った最後できましたーっO(≧∇≦)O
いや、ホントに嬉しい。
これで今回のキャラガチャからは撤退確定。
あとは来てくれてないのはクルーシャ、リーゼロッテ、キャロで、魅力がないといえばウソですが……。
でも、あとはそのうち来るであろう武器のためにためます。
いや、結局温泉掘らないとなんですけどね。
とはいえ、これで一安心~。

……そいえば、ダグラス2がまだ終わってないんですが……。
まあいいやー、という。
モニュメントは集めておくつもりですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

フローリア、お迎えおめでとうございます!
いやー、見事に先を越されましたね。裏山けしからん(笑)

私も復刻グリコとTwitter記念でジュエルが溜まったので突撃してきました。
11連の結果は、
 ロード来た!新キャラ! → 「赤い糸が、見えたかい?」
……嬉しいけど君じゃない、的な。

まだ私の挑戦は終わらないようです。引き続き頑張ります!

Re: おめでとうございます!

ありがとうございます(w
そちらは……なんかキャラコンプする勢いですね(w
まあ、今回来てくれたキャラはまだ新密度上げだけでレベル上げてませんが……。
あとフローリア、ゼロキス、セオリの新密度上げ終わったらレベル一気に上げます。
多分ソウルが多分途中で枯渇しますが(笑)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク