【白猫】せっせこジュエルを貯めまくれ〜

入替をひたすらぐっと我慢してジュエルを貯める毎日ですが……。
とりあえず、ようやく茶熊学園のナイトメアを登場させました。
w149.jpg
前出現させていなかったシークレットの15、16も出現させてクリア。
ナイトメアも黒猫コラボが来る前に終わらせて補充しておきたいところ。
ちなみに現在の所持数は上記画像の通りですが……間違いなく過去最大のストックになってます。
過去一番貯めたのは、多分先日の正月で、確か1300個そこらでしたからねぇ。
2000個超えたのは初です。
つか、ホントによく配るなぁ……もう島堀(ほとんど)残ってないからホントに助かりますが。
あと、武器ルーン目当てで氷滅の★11を適宜めぐってます。
っていうかホントにここの武器ルーンは大量に出て大助かりです。
そろそろ研究所も充実させないとですしねぇ。
まあ、まだLv125だと最大までは無理ですが(。。)
まだあと10日くらいは黒猫キャラ登場まであるでしょうから、ひたすら頑張りますよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジュエル回収

茶熊ハードクリア、お疲れ様でした!

ナイトメアがまだ残っているとは羨ましい(笑
この感じだと『黒猫ガチャ』までに3000個用意できるかも?
白猫は毎月大量のジュエルを配布してくれるのでありがたいですよね。
私も島リセ以外で掘る場所がなくなったので本当に助かります(ぉ

氷滅★11周回、私も地道に続けています。
報酬1.5倍が来たこともあって、まさに今が稼ぎ時ですからね。
とりあえず、おにぎり各2500/ハイ各700の在庫確保を目標に頑張ります!

Re: ジュエル回収

茶熊ナイトメア、制限がなんか温泉とも違う感じですね。
序盤やった感じはまあ何とかなってますが、今後どうなるか……。
無事クリアできれば3000個近く行くかもです(すでに2500個は突破)

氷滅は私はそこまでできていない……そこまで貯められたらすごい後が楽そうですけど(^^;
とはいえ、施設合成して研究所建設分くらいはストックしたいですねー。

Re: Re: ジュエル回収

協力周回に関して。
現在それ(+デイリー消化)くらいしかやることがないもので……(ぉ
イベントを詰め込まれて消化に追われるのは勘弁願いたいですが、かと言って暇が過ぎるのも考えものですね(笑

茶熊ナイトメアに関して。
ステージの制限が変わって、温泉とはまた違った感じですよね。
職縛りの組み合わせも変わっているので、そこでも違いを感じると思います。
ただ、全体的に難易度は温泉より下がっているかと。
詳細は伏せますが、「とある敵」が苦手だと非常に面倒臭いステージが1つあるくらいでしょうか。

Re: Re: Re: ジュエル回収

私の場合、黒猫があってこちらはまだ結構忙しいので……。
魔力というリソースがある分、黒猫が優先されちゃうのもあって、急ぎでやることの少ない白猫が放置され気味……。

茶熊ナイトメアはまだどうにか、ですね。
回復なし+HP1スタートはチート(シャルロットAS1)で突破しましたが(酷)、今後出たらめんどいなぁ……。
まあ分ければいいんですが(ぁ

とある敵……なんだろ。
いや、私も苦手多いですが……特にマリオネットと(シズクASが使えない状況の)武者……。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク