【黒猫】デザートンが全然落ちませんでした(つД`)

ノーマルは全てコンプしました。
b189.jpg
それほど難しいところもなく。
まあノーマルですしね。
この後ハードに挑戦予定ですが……。
今回はどうせ魔力余るし、ということでボスっぽいのが出たらひたすらそこを周回してボスドロップでミッションクリアしてから次へ、という手順をとりました。
結果、副作用で3種類のポッキーも十分集まってくれたので、ステージ11が解放されたのですが……。
10-4のボス、デザートンがドロップしない……。
ホントにドロップするの?という感じ。
昨日は軽く40回は周回したのに、1つも落ちず。
さすがにちょっと確率悪すぎないですか(汗)
今日になってやっと魔力切れまで頑張って無事揃いましたが……。
ホントになんだったんでしょう。

そいえば、今回のイベント、悪くはないというか白猫キャラで非常に楽しいのですが、何か物足りないなぁ……と思ってたんですが。
理由判明。
リコとグリがいないからです。
やはり、グリコイベントの顔であるあの二人がいないのはちょっと寂しいですねぇ。
というわけで第四弾を期待したいです(w
ほら、まだ彼らの師匠に会うイベントはやってないし。
……って、まさか。
ステージ11に出てきてる『アレ』が師匠とか……い、いいそうで怖い(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク