【白猫】危うく使い忘れるところでした

何かというと、弓のメモリアルルーン。
竜の今月末のはマールに使用済だったんですが、弓も今月できれるのがあるのを完全に忘れてました。
出かける前にふと見たまとめサイトの記事で思い出しました。
あっぶねー。
で、使った対象は……結局テレーゼにしました。
w142.jpg
多分手持ちでは現状一番使い勝手いいし。
いや、多分正月イシュプールが評価的には最強っぽいんですがね。
でもヤローだし(マテ)
実はこれでテレーゼはメモリアルルーンだけで限界突破3に到達。
いっそ4つ目、と考えなくはないんですが……。
黒猫コラボのことを考えると、ためておく方がいいと思いますので、これで。
つか……ソウルやらルーンも大量に蓄えておかないとですよね……。
現状まだ全然少ない……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク