【黒猫】グリココラボ10連ガチャ挑戦

コラボイベントのノーマルが終わった時点で、ちょうどクリスタルが50個をちょっと超えたくらいになりまして。
バレンタインはそんな重視してないので、絵柄的に欲しくてこちらに突撃してきました。
b177.jpg
今回はさっくりと10連でれっつごー。
コラボが全然出ず、やっぱだめかーと思った最後の枠で……
b187.jpg
漫才コンビきたーっ(違)
いや、でもあのイベント……ヴィルフリートがアホ過ぎて笑えました。
つか、ホントにあの後どうするんだろうか……。
ウマは合いそうなあたりがアレですが。
なお、全体ではこちら。
b188.jpg
実はキャンディーは初。
さらにシャルロットは以前持ってたんですが、L化前に枠の都合で処分してしまってて(同じのにリビーがあるがあっちはL化の様子もないのでいいや)L化の図鑑が埋まってなかったので……。
あと、何気にこの子のL化の不調攻撃はクロムマグナの爺婆コンビとの相性はすさまじくいいんですよね。
見破れば必ず発動するから……。
というわけで、ちょっと嬉しかったりします。
キャンディーは……性能自体知らないので後で調べます(ぉ

というわけでとりあえずコラボのノーマルは完了しました。
ハード行く前に、ボスドロップ全部やっちゃうつもりですが。
実はデザートン以外は集め終えてます(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク