【黒猫】カード評価:追憶の聖王 ミカエラ・セラフィム

一年前に出た限定カード、通称GPミカエラがL化しました。
かつて、初のチェイン全体攻撃+味方全員のHP削りによる攻撃SSを実装したカードでしたが……。
ある種順当に進化した感じです。
b005.jpg
SSの倍率が終焉より劣る(あっちのS1に相当)のが残念なのですが……。
ただ、攻撃力は圧倒的に勝っています。
っていうか、単独でもLモード時は6000を突破。
これ、現状全精霊中最強じゃ……。
いや、違う。
グリコ魔道杯のGABAさんがさらに上だ(笑)
私は元々ミカエラが大好きで、すごく欲しかったのですが……。
実は、初めて10連やって引いたのがこのカードでした。
すごくうれしかったなぁ……(w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク