【白猫】グリココラボ開始

w141.jpg
入替キャラ、登場期間がなんと驚きの一カ月なので……。
とりあえず宣言通り様子見です。
黒猫コラボ引き切って、まだ余裕があったら考えようかな、と。
ただ、壮絶にぶっ壊れクラスの性能のようですね。
黒猫キャラはそこまではいかないだろうなぁ……多分。
まあ黒猫がもしコンプしたら、多分まだ期間あるから通常(入れ替え)も引くかもです。
まさかアーモンド姉妹と黒猫が同じ筐体になるとは思えないし。
ま、多分無理ですが。
欲しくないと言えばウソになりますが、有限資産であるジュエルを使うならやはり黒猫コラボです。
まあ、感覚的にはアーモンド姉妹も黒猫コラボなんですがね、私には(笑)

槍はジャストガードが非常に強力なようですね。
とりあえずリヴェータとかが神気解放されたら、かなり復権してくれるのかなぁ、と期待。
ただ、結局槍のモーションの弱さは改善せれなかったってことなんですよね。
ピークが強力なのはファンネルのおかげだし。
いっそ、槍は全モーション今の1.5~2倍くらいの速度にしてもいいと思うんですが。

イベントも少し導入だけやりましたが……基本、話の導入部は黒猫と同じですね。
ただ、黒猫はコラボキャラ全員が呼ばれてるのに対し、白猫は今のところ黒猫のみかな?
この後ペア対応するのかはわかりませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入れ替え限定

私のガチャ結果は既にご存知かと思いますが。
宣言通りの11連1回でピーク(+赤ミラ)をお迎えしました。
正直、出た瞬間は我が目を疑いましたね。そして事実と認識して震えました(ぉ
奇しくも昨日は白猫スタートから丁度ログイン250日目で、嬉しすぎるプレゼントを貰ってしまいました。
何気に入れ替え限定キャラをお迎えしたのも初めてですし、出来過ぎですね(笑

ピークに関して。
文句なしの「ぶっ壊れ」だと思います。
とりあえず、使っていてペロる気が全くしませんね。
新アクションの「ジャストガード」に慣れる必要はありますが、多少被弾しても即座に回復可能でまさに不沈艦です。
攻撃面でも色々てんこ盛り(追尾ビーム、ファンネル、膨張+分散ダメ、燃焼、自己バフ)な上、スキル倍率も結構ヤバイです。

ランサーの職強化もぶっ飛んでましたね。
「ジャストガード」も非常に強力ですが、シールドの仕様変更で「状態異常無効」と「デンジャラスアタック無効」が付いたのはやりすぎではないかと(笑

Re: 入れ替え限定

ピークゲットおめでとうございます。
うらやましい(w

ピークというかジャストガードが画期的にランサーを変えてるみたいですねぇ。
ちょっとリヴェータの神気解放の楽しみが増えました(w
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク