【黒猫】白猫×黒猫×グリココラボ概要

なんか色々発表された先日のニコ生。
私はアカウントがプレミアじゃないので、あとから情報サイトで確認しましたが……。

●グリココラボイベント
今回もエリア型。
クロマグ5、元帥、コナンとこの形式が続いてますので、今後も大型はこういう感じでしょうか。
クリスタルの配布量的には非常にありがたいですが。
案内役の新精霊『ラヴリ』は配布だそうです。
白猫では登場だけらしいですが。
そして白猫からの出張組は、何と今回はこちらの出張組とのペアカードに。
前回は白猫単独だったし、白猫始めたばかりでしたが、今はほとんど知ってるし、それに好きなキャラも多い中……。
好きなキャラの多くが出張に。
……こ、これはかなり欲しいかも……。

●ディートリヒ×ヴィルフリート
w129.jpgw139.jpg
人間でありながら化け物じみたカリスマを誇る元帥と、不死者の帝王。

●アリエッタ×シャルロット
w126.jpgw134.jpg
最強の魔道士と光焔の御子。
どちらもそれぞれのゲームで環境に地殻変動を与えたとも……。

●ルシエラ×ミレイユ(この子だけ持ってないのでルシエラ一人……)
w131.jpg
天然腹黒天使と純粋な女の子。
……ルシエラに騙されないでね……(マテ)

●キワム(がないのでクロの背景で我慢<ぉぃ)×コヨミ
w132.jpgw136.jpg
こらキワム、ヤチヨはどーしたっ(マテ)
しかし多分コヨミよりキワムのが確定で長生き……(違)

●ユッカ×マール
w128.jpgw138.jpg
時計塔の管理者と幸運の天使。
……なんかカガクハンノウが起きそうな組み合わせ……。

●アルティミシア×コリン
w130.jpgw135.jpg
獣耳コンビ。
けど、多分性格かなり違う気がする……。
コリンの本性のが近いかも……?

●アイ(持ってないのでアイ&アイ)×テレーゼ
w127.jpgw140.jpg
実質接点皆無という気が……。
どういうペアになるのか楽しみです。

●ミコト×ツキミ
b173.jpgw137.jpg
和歌の神と月の巫女。
どっちも天然ですが、天然ドジ(ミコト)と意外にしっかり(してそう)なツキミなので……。
意外なボケツッコミ成立の予感(マテ)

意外にも白猫側のコラボキャラもミレイユ以外は何かしらの形で全員持ってますね。
というか、実はミレイユとツキミ以外は全員1度は別バージョンでの登場があります。
ま、それは黒猫側も同じか。
発表されたデザインがどれも素敵で、すごく欲しくなりました。
頑張ってクリスタル貯めよう、うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク