【黒猫】グリコイベント終了

さすがに前回苦戦したというか面倒でクリア放棄した『黄金プリン級』の『16ターン以内クリア』も、現在のデッキだと一発でクリアできました。
さすがに余裕とはいきませんでしたが……。
ちなみにクリアデッキは以下。
b175.jpg
失敗したかと思った(チェインが16を超えた)ら、よく考えたら途中でチェイン+のパネル踏んでいました。
というわけで15ターンでクリアできましたが……。
結構ギリギリですね(^^ゞ
AS回復1枚の火力重視。
こういうケースで双翼の光ミカエラはホントに便利です。
火力重視しつつ、回復も行えるので。
というわけで無事クリアしたんですが……。

今回、黒猫的には第三弾のグリココラボとなるわけなんですが……前の時に、すでに次をやる気満々だったんですね。
b168.jpgb169.jpg
これ、どーみてみ次がすでに予定されてたか、あるいはやる気満々だったとしか思えない(w
ちなみに、最初のコラボ時は別にそんな話はしてませんでした。
思えば、何時か来ることは確定だったんですかね、これ。

ちなみにこれで現在やってるグリコ(復刻)、天上岬(復刻も2も)一応全部終わりました……が。
明日からまた新しいの来ますかね……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク