【白猫】ニコ生の情報

といっても……私は視聴できなかった(ニコ生のアカウントは通常なので人数おーばーで視聴できず)ので、情報サイトの情報です。
というわけで白猫側。

●今月末に槍強化記念入替でアーモンドピークとプレミオ
●呪槍イベント(多分2月)
●スィー島イベントスタート(多分今月末)
●黒猫コラボクエスト多分復刻
●ウィズ神気解放
●第一期黒猫キャラ神気解放
●ショコライベント復刻
●ロッカ神気解放
●ロッカイベント2?

ロッカの情報は予想外でした。
ちなみにロッカは可愛いので大好きです(w
で、黒猫のコラボキャラは予想通り投票なし。
剣:ミコト
拳:キワム
斧:ユッカ
槍:ディートリヒ
弓:アルティミシア
魔:アリエッタ
双:アイ(銀)
竜:ルシエラwithアルドベリク

多分こんなとこでしょう。
やべぇ、全員欲しい(w
正直言えば、第一期黒猫が復刻なしで助かりました。
あったら……両方ガチャりたくなる(w
とりあえず今回の入れ替え限定はたとえどんな壊れだろうがなんだろうが、見送り確定。
黒猫コラボに全力決定です。
さて、頑張ってジュエルためよう~

最後に、黒猫コラボキャラの黒猫側の画像を出せる範囲で。
……アイだけはペアカードしか持ってないのでご容赦。
あと、キワムは持ってないんで、代わりに背景にキワムいるので、クロ(ぉぃ

●ミコト、アリエッタ、アイ&アイ、ユッカ
w125.jpgw126.jpgw127.jpgw128.jpg

●ディートリヒ、アルティミシア、ルシエラ、クロ(キワム)
w129.jpgw130.jpgw131.jpgw132.jpg

最後に、アーモンドピークも。
プレミオも持ってはいるんですが……まだボックスの中なので……(ぉぃ
w133.jpg

ミコト、ディートリヒ、ルシエラは別バージョンもあるんですが、それは割愛。
とにかく凄い楽しみです(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白黒合同ニコ生

私はプレミアム会員だったこともあり、リアルタイムで見ていました(笑

新情報は本当に盛りだくさんでしたね。
いくつかピックアップして。
《槍強化&呪槍》
追加アクションの「ジャストガード」がやはり気になります。
呪槍に関しては、開始に間に合うよう現在槍の訓練所をレベル上げ中です(ぉ

《ロッカ&ウィズイベント復刻》
前回(昨夏?)のロッカイベントは中途半端に育成した状態(※未覚醒)&武器未入手で終わってしまった為、今回でリベンジですね。
ウィズイベントは初参加なので楽しみです。

《白×黒×グリココラボ》
以前ここに妄想で書いたキャラが3人も入っていて笑いました。
今回のメンバーも豪華で、私も全員欲しいです(笑
当然コラボガチャに全力の予定ですが、入れ替え限定も11連1回だけ引こうかと。

とにかく全てが楽しみすぎてワクワクが止まりません(笑

Re: 白黒合同ニコ生

まあ、子供の寝かしつけとかもあるので見るのはあきらめていました(^^;<ニコ生
ロッカはこれで3回目ですね。
私は初回にキャラクターだけゲットして2回目でLv最大、3回目の今回で何とか武器を完成させたいです。
ウィズイベントは……うん、面白かったと思います。
神気解放が楽しみですね(w
さすがに能力完全解放はないと思いますが……。

コラボは私もある程度予想通りでしたね。
アルティミシアだけ予想外でした。
弓のアルテは確かに明らかに弓があの子しかいなかったとはいえ、古いキャラクターだったので……
あと、アイはノーマークでした。ハヅキだと思ったんですが。
私は入れ替えはスルー。
黒猫に全力です。
今のうちにジュエルかき集めねば……。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク