【白猫】1日1回武器ガチャ……実は続いてました

当たりが出た時だけ報告してるので……まあ要するに当たりました。
w124.jpg
剣は不足してたから、すごくうれしいんですよ。
ただ……なぜにまたモチーフを外す……。
いや、もうあきらめてますが。
どうせなら花剣のがうれしかった。
しかしこれ、誰に使わせよう。
デザインが独特すぎて、似合わないキャラは似合わない気が……。
HPの自己回復手段がないと微妙っぽいらしいので、そうなると手持ちでは……。
温泉シャナオウかシャルロット。
シャルロットは呪剣固定だから、シャナオウかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

茶ミラ餅ですか。
私も剣は不足気味なので欲しいのですが、武器ガチャに挑む気にはなれず……(ぉ

「HP回復手段がないと~」というのは、オートに「HP90%以上でステータス10%強化」があるからですね。
ちなみに、初登場時には「これ、ダグラス餅じゃね?」と言われていた気がします。
武器スキルの攻撃1.5倍バフで足りない火力を補える上、HP維持はドレインで余裕ということで。

温泉シャナオウに持たせた場合、武器スキルとS2のバフがカブりますが、相性自体は悪くないかと。
武器スキル→S1ビームサーベルで敵をザクザク斬り刻んでいくのは楽しそうです。

Re: おめでとうございます!

1日1回、と決めてやると今みたいにログインボーナスが多い時期は運だめし的で楽しいですよ。
実際、ここ最近の結果で言えば、13日から1日1回(+α)をやってますが……。
昨日までで確か18回(毎日やってたわけではないので)で★4武器は5つです。
(チャッピー、アジルス、ロザリー、茶ミラのモチーフ、花弓)
多分確率的には結構いい気がしてます。
キャラは11連のが1回分得なのでやらないんですけどね(^^;

で、ダグラスは失念してました。
確かに、相性抜群ですね(w
今度試してみます。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク