【黒猫】魔道杯in天上岬最終結果

報酬が先に配られていたので、上位報酬および総合報酬がゲットできてたことは把握できてたのですが……。
先ほど、順位発表が来ました。
デイリーがこちら。
b166.jpg
で、総合がこちら。
b167.jpg
まあ……多分60万でもセーフだったのかな、という気はします。
けどまあ、いっかー。
今回はホントにイベント絶級を安定的に1~2位取れたのが大きかったです。
以前よりずっと楽でした。
取り急ぎ、報酬のレベル上げ作業中……。
評価は後日に。

なにはともあれ、お疲れ様でしたっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク