【白猫】黒猫の魔道杯の影響で……

ほっとんど放置状態でした。
ま、その甲斐あって黒猫はそれなりに成果出ましたが。
やってたことと言えば、ログインボーナスの回収とお金(金鉱他)の回収。
あとは無理のない範囲で建設。
あ、土曜日深夜に温泉ナイトメアお手伝いいただいてクリアしていますけどね(w
あと、今日から始まったイベントはさくっとクリア。
剣士や武闘家縛りなら楽なモノです。
ちなみに移動速度の都合でシャルロットと正月ミオだけで突破しちゃいましたが(ぉ
w121.jpg
アナザーの話は途中で依頼者がアレなのは気付きましたが……。
うん、思った以上にアレでした(謎)

あとは白猫は、今やってる限定協力が最優先ですね。
施設もさることながら、★11で得られるルーンがことごとく武器ルーン。
私は武器ルーンが足りなくなることは……今まではあまりなかったんですが、研究所建設を本格化させようとしてるため、今後不足は確定。
っていうか竜とかはもう怪しいです。
合成もまだ全部できてませんし(こちらは金銭不足もありますが)
というわけで、頑張って稼ぎまくりたいですね。
やるのは……まあXシズクが使えるテクニカルですねぇ。
Xシズクが敵との相性も非常にいいですし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白猫イベント

黒猫の魔道杯、お疲れ様でした!

昨日追加の紙芝居2つは私も速攻でクリアしました(笑
どちらもキャラを持っていた為、剣アナザーと拳コヨミをそれぞれ使用で。

限定協力は私も★11をボチボチ回っています。
主な目的はラインさんと同じく武器ルーン集めです。
今後の施設建設を考えると、私も集めておかなくてはならないので。
あそこは難易度そこそこで報酬が美味しいので、今が稼ぎ時ですね。

余談。
私が周回に使っているのもテクニカル縛りだったり。
基本的にXシズクしか見ない中、弓テレーゼで参戦しています。
シンフォでパーティー貢献できますし、殲滅速度も負けていないつもりです。
たまに解散されますけど(笑

Re: 白猫イベント

★11はやっぱテクニカルになりますよね。
確かに弓テレーゼだと、AS2の火属性攻撃で回復するから、と敬遠されるのかもですね。
タップしなきゃいいんですけど(笑)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク