【黒猫】天上岬ガチャ最終日

魔道杯と同時に終わるってある意味酷いなぁ……と思いつつ。
先の記事の通り、魔道杯報酬かき集めたら、ちょうど50個になりまして。
で、何としても欲しい天上岬ファムを求めて、10連に挑みました。
b162.jpg
ちなみにその前にメイトでよさそうな気がするまで適当に回しまくり……。
らちが明かないので、よし、ここで!とボタンぽち。
全金板なのでそれはいいとして……。
キリエ、セティエ、アンジュ、ユッカ、ハクア、パイロン、シャロン、イゼルマ……。
かつてはセティエとかすごくうれしかったんですが……。
さすがに2枚も要らないしねぇ(一応以前出たのを1枚はプレボにストックしてあるけど)
などと思ったら……。
スクショ取り損ねたんですが、何とファム(SS)キターッ。
旧ファム、とかいうネタじゃなくて、です。
更に確定枠はこちらーっ。
b163.jpg
全体の結果はこちら。
b164.jpg
いや、マジで驚きました。
思わず電車の中で小さくガッツポーズ(笑)
これで何と天上岬2ガチャ限定はナルナ除いて全員1枚ずつゲット。
正月ガチャと似た感じになってますが……。
大きく違うのは大本命(ファム)が出たこと(あっちはユッカ&アリスだけでなかった)
正直、でなかったら課金してでもあと10連はやるつもりだったんですが……。
不要になりました(w
もっとも、この後来るであろう白黒猫グリココラボ用のクリスタルが全くありませんが……。
まあ、魔道杯の最終日報酬&参加賞&総合報酬があるので、多少は補充されるとは思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク