【黒猫】魔道杯最終日

昨日は無事上位報酬をゲットできてました。
b159.jpg
朝のうちに魔力尽きるまでやって、昼休みに追加で60万まで……と思ったら。
途中でレベルが上がってしまったので、あっさり60万ポイント到達。
b160.jpg
到達するとCompleteって出るんですねぇ。
b161.jpg
さすがに60万なら総合安泰だと思いたかったんですが……昼休みに不安を覚えたので、残った魔力全部使ってきました。
最終日のポイントが上記画面の通り、ジャスト13万(w
1位が26回で、一度だけミスって獲得ポイントが1300だったことがあるようです。
しかし今回のボーダー、フリーザ様第一形態の戦闘力(53万)を余裕で超えましたね(笑)
というか、枠の拡大が20000⇒25000じゃ少ないとは思ったしなぁ。
ただ今回、私は幸いにも安定的にイベント絶級を回せたこと、さらにそのポイントが肆式すら凌駕するポイントだったことが大きいです。
ほぼ2回で1万近く入りますから、60万も……それでも120回以上か(w
まあでも、手順間違えなければ確実に取れたのが大きいですね。
ランダム要素皆無だったし。
あと今回楽しかったのは、絶級7ターン、6ターンデッキをネット参考にしつつ、とはいえ自分で試行錯誤しつつ作ったのも楽しかったです。
いや、まあ参式も色々試行錯誤して作りましたけどね。
あれは7ターンとはいえ運要素があるからなぁ……
ともあれ、お疲れ様でした。
最終ポイントは625,209ポイントで、もちろん過去最大です。
13:55時点で順位は11522位。
まあ多分総合と上位もゲットできたなかなぁ、とは。
結局初日うっかり寝てしまった以外は、結構頑張れました。
で、ちなみに朝の電車の中で60万到達後、プレボのクリスタルかき集めたら、ちょうど50個になり……。
60万記念というか魔道杯記念+ファムへの挑戦を実施……。
結果は別記事にて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク