【白猫】武器ガチャをちまちまと

茶熊武器(というかヴィルフリートモチーフ)がでないかな~などと毎日ちまちまやってるのですが。
単に見た目で欲しいからですが。
ただ、1日1回は★2~★3ばっか。
で、今日はなんとなく1500切るか★4出るまで、と思いまして(といっても最大4回)
で、その4回目で……。
w119.jpg
ナンカデタ。
なんですが……なんでしょうね、この微妙な感じ。
これが杖や槍ならもう『またかぁぁぁぁぁぁぁ!!』だったし。
剣、弓なら大喜びでした。
拳も新しいのならOKだし、竜槍はレザールモチーフなら歓迎でした。
もちろんこれは初入手なので嬉しいと云えば嬉しいんですが……。
しかもSP消費-10%という素晴らしいASが備わっているんですが……。
でも、斧。
しかも持ってないキャラのモチーフ。
一体どこまでモチーフ外すのか。
まあ、超消費超火力のヴィルフリートとかには最適なのかもですが……。
持った様子はかなりシュール(w
w120.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク