【黒猫】魔道杯2日目

ホントは残り0分の順位のキャプチャとるつもりだったんですよ。
ギリギリいける、と思ったら……突然電話。
というわけで画像取り忘れた……。
直前(54分ごろ)の順位が5900位くらいでしたが、ここ、相当団子になってるみたいで、確実だったかはあやしい……。
上位取れてるといいのですが。

しかし、イベント絶級、7ターンゴーストが普通に頻出。
しかもみんなタイムが速い……どーやってんだ、と思ったら。
あれってスライドさせなくてもいいらしいですね。
ちょっと試してみよう……。
ただ、6ターンはやっぱ無理。
まあ7ターンでも1~3位はほぼ取れるので、これで頑張ります。
総合取れるかは微妙ですけどね……・

追記。
無事上位報酬取れてました。
っていうか直前の順位見間違えてたっぽい。
b154.jpg
そこそこ余裕があったみたいです。
とりあえず今日も一日(そこそこ)頑張っては見ます。
総合のボーダーいくつだろうなぁ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク