【白猫】温泉ガチャ結果……22連分


さっそくやってみました。
とりあえず500個、22連で……。
以下のような感じ。

14471605680.png 14471605850.png


悪くはない。
というかむしろ多分すごくいい。
のですが……。
フローリアが(性能関係なしに)欲しいのにーっ。
というわけで悪あがきはすると思います。
夏カスミの二の舞になりそうですが……(あれだけ全然出なかった)
つか、ゼロキス、拳なのね……。
とりあえず、新密度上げですかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのガチャの引き・・・さすがですね。11連でキサラギのみでました。性能どうなんでしょうね?先月から初めて槍はセラ、ヒナ、ユイを持ってますが・・・ドラゴンライダー欲しかった。

コメントありがとうございます。
先月からでその引きは……非常に強いと思います。
むしろ育成大変そう……。
ただ、妙に槍に偏ってる……?(w

初コメです!

相互でお世話になってます、シオンです。

『温泉』ガチャ、22連で4人お迎えとは流石の強運ですね。
おめでとうございます!

私は55連で
 シャナオウ、リーゼロッテ、キサラギ、クルーシャ、キャロ
をお迎えでした。
今回は誰が当たっても嬉しいラインナップだったので、結果としては上々ですかね。

なお、私も一番欲しいフローリアがお迎えできていない為、ジュエルを貯めてまた挑戦するつもりです。
一緒に悪あがき、頑張りましょう(笑)

Re: 初コメです!

……返信機能なんてのがあったのね(マテ)

シオンさん、コメントありがとうございます。
……お互い出たのを足してもフローリアだけいませんね(笑)
物欲センサー恐るべし?(ぇ
今回は確かにどれもいいのでしょうが、フローリアが一番欲しいですよねぇ、やはり(何がだ)
お互いがんばりませう(w
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク