【白猫】温泉ナイトメア

結構頑張っては見たんですが……。
12-3
13-3
この2つだけはクロスセイバー/ランサー縛りが達成できませんでした……。
ので、またお手伝いお願いしようかと。
ただ今回は魔道杯の都合上、24時(0時)になります。
もしできればお願いいたします。
SP0開始なので、私は基本逃げ回る予定です。

というわけで。
またまたシオンさんありがとうございましたー♪
14-1もついでにお願いしちゃいましたが、ありがとうございました。
っていうか……ああいう制限状況でのフランのSP回復強っ?!
13-3で『はらいたまえ~』で敵が壊滅してたのを見た時は思わずふきました。
やっぱ夏カスミ強い……けど。
あそこではちょっと寒そうですよね(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

準備オッケー

部屋立てお待ちしています!

お疲れ様でした!

今回も無事お役に立てたようで何よりです。

職縛りさえ気にしなければ、「開始時SP0」制約は茶フランがいるだけでだいぶ難易度下がりますね。
あのSP回復はやはりサポート面のバランスブレイカーだと思います。

夏カスミは……本人が寒そうですけど出動願いました(笑
雪の降り積もる中でも、ハライタマエーで敵を消し去る姿は流石の貫禄かと。

Re: お疲れ様でした!

ご協力いただきありがとうございました。
茶熊フランの『SP0』の制限を事実上無意味化または制約の大幅な軽減をしてしまうというのは、凶悪すぎますね。
夏カスミは……うん、凶悪すぎ(w
けど彼女の場合『寒稽古よ!』と言い切って頑張っていそうです(笑)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク