【黒猫】必死にクリスタル回収中

先だって天上岬2ガチャで使いきってるので……。
購入しようにもAmazonコインの割引率が悪いのでそれもできず(せこい)
というわけで頑張ってクリスタルを色々回収しています。
っていうかこのタイミングでギルフェスとは……いや、確かに魔道杯前は育成のためにいつもやってましたよねぇ。
ただ、この魔道書クエスト合計20回と素材クエスト合計20回がなぁ……めんどい(やらなければいいという話は封殺)
b149.jpg
いっても仕方なないので、とりあえず魔道書を(覇級で)20回完了。
進化素材はどうでもいいので最下級を20回の予定。
あとは素材レイドは……てきとーに伐採行ってきます。
一方で天上岬2はサブクエコンプしてませんが、あとは残り2つ。
……明日までにはちょっと辛いか。
実は明日は会社の公休でして、午前中は相方とデートしてくる予定ですが、魔道杯ごろは帰宅してる予定なので……。
一日目はボーダー低い(と思う)から初日に上位報酬を確保しようかと考えてます。
ただ、ギルフェスの報酬は魔道杯中に終わるんですよねぇ。
うーむ。
まあ、ギリギリ何とかなるかなぁ、とは。
レベルも上がるでしょうしね。
しかし今回の報酬、どんなのかなぁ。
ちなみに多分13段またはイベントを主戦場にする予定。
正月元帥がせっかく2枚あるし、ヤチヨ&アッカ、アリエッタらを駆使して頑張りたいところです。

黒猫あんてなに参加申請中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク