【白猫】茶熊1攻略状況

ノーマルはさくっと終わりました。
面倒だったので、ホントに適当に。
一番最後のダークティーチャーはごり押し。
前はごり押せなかった気がするんですがねぇ。
これもインフレか。
で、今はハード中。
w107.jpg
難易度こんなもんだっけ?と思うことも。
まあ、よく考えたら茶熊学園の頃って、現在でも主力にしてるキャラで当時もいたのはシズクくらいなんですよね。
その他の戦力は、と言えば……。
剣:エドガルド、キララ
拳:リース
槍:リヴェータ、フローリア
斧:クロー
弓:カスミ
魔:インヘルミナ
双:なし(シズクでやってた)
竜:そもそも存在しない
それに、職別アクションもまだクロスセイバーとランサーのシールドしかなかったんじゃないっけ。
少なくとも剣はなかったはずです。
そりゃあ楽になってるはずですね。
正直、上記キャラ使ってもアクションの差で別に苦労はしなさそうですし。
まあ最後のはきついかもですが。
んで、とりあえずハードを攻略したらナイトメアですね。
温泉より凶悪だったらどうしよう……。
というか温泉もクロスセイバー縛りだけまだ終わってませんからね……やらねば(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

茶熊1攻略

私もノーマルはサクッと終わりましたが、ちょっと感慨深かったです。
当時はこれも四苦八苦してクリアしたなぁ、なんて。
何回もリトライしたダークティーチャーを開幕ソウマS2でワンパンした時とか「マジで!?」状態でした(笑

ハードも特に苦労なく進んでますね。
ほぼソウマソロで回っていますが、楽なものです。
当時と比較するとタウンが育っている等色々と変わっていますから、当然の結果なのでしょうが。

ナイトメアは噂を信じるなら温泉よりは難しくないみたいですよ。
私もまだ手を付けてないので実態はわかりません(ぉぃ

Re: 茶熊1攻略

ダークティーチャーがソウマS2一撃ですか!
それはすごい。
ハードはまたりといつものメンツでやってます。
ソウマソロでも確かにいけそうではありますよねぇ。
ナイトメア、温泉よりはマシですか……。
ならいいかなぁ。
温泉のは一部ホントに無茶過ぎた……。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク