【白猫】ギルドオファーもちまちまと

せっかく時間半分になってくれてるし、ということでしばらく放置してたギルドオファーを回してます。
ちなみに先日初めて★6をクリア。
内容は餅の防衛でしたが(笑)
ちなみにメンツは微妙だったので、どうせ失敗するだろ、と適性の一致しないツキミを混ぜたパーティで行かせたのですが……。
なぜかこれがモンスター出現でした。
なお、戦闘はツキミ一人であっさりクリアできました。
もらったのはやや微妙でしたが。
これまでであたりというとこのあたりですかねぇ。
w105.jpg
被ダメージ増加は痛いと云えば痛いですが、たとえばツキミあたりだと別に今更ですし。

まあこれは数打てば、ですかねぇ。
欲しいなぁ、と思ってるアクセサリは、デメリットはないに越したことはありませんが……。
水属性+SP増(Xシズク用)
効果延長(正コリン用)
水属性+攻撃UP(アシュレイ、シズク用)
辺りかなぁ。
ま、気長にやります。

イベントは茶熊のハード攻略中。
なんですが、インフレですかねぇ。
前ほど苦労してない気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセサリ厳選

こればかりは試行回数で稼ぐ他ないですね……。
私も時間半減を最大限活用してオファー(★6中心)を回していますが、なかなか優良品は見つかりません。

私の場合ですが。
オファー★6には評価が下がってもエース級のキャラを必ず混ぜるようにしていますね。
戦闘が発生してもメンツ次第でリタイアせざるをえないのは悔しいので(ぉぃ

ちなみに。
私の最近の当たり品は
 ・「水+20%」「水+20%」「SP消費+10%」
 ・「延長+3秒」「SP+7%」「HP-10%」
 ・「SP消費-5%」「被ダメージ-3%」
ですかね。

Re: アクセサリ厳選

うん、別の時に★6をリタイアせざるを得なかったのがありました。
夏コヨミ、リコ、正月エクセリア、クルーシャで確かどっかの協力プレイと同じステージ。
ある程度いけると思ったんですが……。
要がコヨミというかタローで、ボス面までは何回か行けたんですがね……。
どっかにツキミかシャルロットかXシズクか……という感じでした。
以後、失敗になってもエース級(というか上記3人のどれか)を入れようと思ってます。

そいえば、ついさっきですが……。
★5オファーで銅指輪って出るんですねぇ。
デメリットなし、能力3つでした。
まあ、微妙でしたが……(火水UP、HPUP)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク