【白猫】ログイン400日目でした

なんか朝のボーナスが妙に多い……と思ったら『メモリアルソード』の文字。
何事、と思ったら……。
w102.jpg
タイトルでネタバレしてますが、400日目ボーナスでした。
メモリアルソードのストックがまたたまってきたなぁ(w
あ、ちなみに今日の武器ガチャは雷光斧でした。
はずれー。
まあいいや。
クエストは温泉ナイトメアを、一応一通りクリアできました。
特に17-1は明らかにハードのが辛かったよなぁ、と。
ナイトメアは……。
w103.jpg
この二人であっさり一発クリア。
2人制限なんて無制限と同じです(酷)
というわけで残ってるミッションは、というと……。
クロスセイバー×ランサーの制限が4つほど。
まああと2週間あるし、頑張ってみようとは思ってます。
来週末で同じ状態だったらまた助っ人募集します。
というか、13-3はできる気がしないし(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク