【白猫】これ、クリア無理……

温泉ナイトメア、とりあえず頑張ってたんですが……。
13-3が、どうやってもクリア無理……。
開始と同時にこの状況ってナンデスカ。
w101.jpg
いや、上手い人ならクロスセイバーのカウンターエッジで上手く避けまくった後に距離を離してASって手があるかもですが……。
私では無理です。
というか、端末がしょぼい(Y!mobileの最下級なのでお察し)ため、基本的にフリック回避は『運がよければ回避できる』を狙って攻撃されそうになると連発すると云う手しか使えません(だいたい半瞬発動したいタイミングより反応が遅れる)
なので、こういう『確実に連続で必要な』場面はどうしようもなく……。
なんかいい手あるんですかね、他に。

カウンターエッジ(もちろんスラッシュも)なしで。
ランサーがシールドで耐える、というのも考えましたが、どう考えても速攻でバリア破壊されますよね。
どーかんがえてもここで詰んだ気がする(。。 )

……と書いた後に。
どーにかクリアだけはできました。
ツキミってホントに凶悪……と再確認。
彼女以外ではクリアできる気がしないです(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

温泉ナイトメア13-3

あぁ、来てしまいましたか……。

ここは温泉ナイトメアで最難関のステージだと私も思いました。
こちらは6s使用ですが、カウンターを自由に使えてもあの武者の群れを突破するのは苦労しましたね。
ミッション3枚抜きの為に温泉キャロ単騎で挑戦しましたが、クリアまでに少なくとも7回はリトライしましたし(ぉ

ランサーで耐える方向で考えると、エーベル槍(半減バフ+シールド強化)かコッペ槍(条件付き防御50%強化)が前提条件として必要になりそうです。
SP回収の難易度が高い為、かなり厳しい戦いになると予想されますが。

攻略に関して。
現段階では1発クリアを確約できませんが、よろしければお手伝いさせていただきます。
こちらも練習しておきますので、次の週末にでも。

Re: 温泉ナイトメア13-3

あー、やっぱこれが最難関ですよねぇ。
正直その他はまだ何とかなるかなぁ、と思われますが、ここだけはどうにもならないと思いました。
一度だけ、3人犠牲にして(マテ)半数倒したところで力尽きたのがあるだけ……。
ランサーは両方持ってないので、となればやはりクロスセイバーで頑張るしかないですね。
多分来週までクリアできない可能性が高いので、その時はぜひ。
ただ、助っ人の場合って職縛りないですよね。
なので、テレーゼとかで遠距離からSP回収後にAS連打でなんとかなるかな、と思ったり(w
逆に私が助っ人の場合は、、ほぼツキミ一人で抜けられはするんですが……あれはホントにソロ性能がオカシイ。

Re: Re: 温泉ナイトメア13-3

そういえば助っ人にはミッションの縛りって関係なかったですね(笑

では、確実にクリアできるパーティーを準備しておきます!

Re: Re: Re: 温泉ナイトメア13-3

ですよねー。
クエスト自体に縛りがある場合はその限りではないようですが。
なので、クリアだけならどうにかなると思います(w
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク