【白猫】茶熊1キャラガチャ突撃結果

というわけで茶熊1が実質再開。
w093.jpg
まあ……期間長いし、先に温泉のナイトメアかなぁ、と思いつつ。
せっかくなので、宣言通り茶熊1ガチャを回してきました。
んで、結果は……。
w094.jpgw095.jpg
まさかヴィルがダブるとは(つд-。)
まあ新キャラでクライヴが来たのはありがたいです。
幸いにも、微妙に武器が充実し始めた拳ですし。
水属性っぽいから、可愛い手袋(コヨミモチーフ)を上げましょう(笑)
ネットで見たところ、結構強いみたいです……が。
最大の問題は、レベル上げるルーンが足りないことですね(ぉ
いや、ほとんどあるんですが緑のおにぎりの不足がヤバい……。
神気解放は実はおにぎりほとんどいらないのであまり困らないんですが、クライヴはまず通常でLv100にしてから更に神気解放ですから……。
その通常の分が明らかに足りない(今600個くらいしかない)
緑のおにぎり補充って一番いいのはやっぱ曜日クエストでしょうかねぇ。
協力でどっさり入るところってなかったっけ……。
ちなみにガチャは……もしかしたらあと1回くらいはやるかも……と思ってたのですが。
なんか黒猫コラボの可能性が突然浮上。
そうなったら、茶熊1どころか茶熊2も抑えて黒猫に全力確定ですが……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

茶熊復刻他

茶クライヴお迎え、おめでとうございます!
神気後は火力と堅さを高いレベルで両立したキャラになっているようですね。
極度凍結と打属性が好相性な為、その点も良さそうです。

私も手持ちの5キャラ(フラン・カモメ・ソフィ・ザック・ヴィル)を早速神気解放して動かしてみましたが、いずれも環境最前線クラスまで強化されていると感じました。
むしろ、強くなり過ぎて若干ひいていたり……(ぉぃ
これが最初で最後ではありますが、キャラ復刻が絡んだ神気だとここまでやってくれるんですね。

話題は変わって。
どうやら月末に白猫・黒猫合同のニコ生が放送されるようで。
私もコラボ第2弾の発表では、と予想しますが果たして。
黒猫キャラが白猫にやって来るとなれば、私も色々と準備が必要ですね(笑
これは本格的に島リセも考えないと、でしょうか。

Re: 茶熊復刻他

復刻と同時の神気解放だけに、明らかに最高ランクの使い勝手にしてきましたよね、これ。
まあそうしないとガチャ引いてもらえないし。
それだけに黒猫が復刻なくなったのは残念過ぎる。
いっそ、ユーザにアンケート取ってほしいです。
黒猫キャラ持ってる人限定で、かつ黒猫キャラの保持数分だけ投票可能にして。
●復刻あり(確率現在)
●復刻あり(確率当時のまま)
●復刻なし
多分一番上がトップにならんかなぁ。

実際黒猫コラボきたら、私も島リセまたは課金すら考慮に入るかも……(笑)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク