【白猫】滑り込みセーフっ c⌒っ゚Д゚)っ

昨日眠くてうっかりすぐ寝てしまい……。
去年の正月イベントのルーン集めがまだ終わってないことを、今朝思い出しました。
ちょっと焦った……。
とりあえず、朝と、あとは通勤電車の中で倍書使って走り抜けた結果……。
w092.jpg
無事、必要数分集まりました。
危ない危ない。
このイベントは、今回逃すと、ほぼ間違いなく来年まで待つ羽目になりますからねぇ。
さすがにそれは避けたいところ(汗)
ま、施設Lv上げはこれからですが。
ちなみに、施設ルーンで絶望的なのがふなっしーの施設……は、まあふなっしー専用だからいいんですけどね。
外に出すことはもう絶対ないし。
ただ、たまにふにゃっしーがタウン歩くと……出るんですよね。
『EVENT』の吹き出し。
w096.jpg
けど、友情覚醒のためのルーンは当然ですが限定ルーンのみ。
そしてコラボイベントはおそらく復刻はほぼ100%ない。
そのため……ふにゃっしーの友情覚醒は、ほぼ100%不可能という……。
こいつがタウン歩くたびに結構鬱陶しい……。
キャラ削除とかできませんかね(マテ)
あ、言うまでもないですがレベルもまともに上がってません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク