【白猫】武器ガチャ★5は終わったけど……。


ホントはもーちょっと武器ほしいなぁ、などと思ってまして……。
まあ、拳はこないだ正月コリンのを交換したのもあって、シャナオウ、正コリン、Xフラン、コヨミのモチーフが揃っています。
加えて、4島HARDのコンプ報酬は攻撃力こそやや劣るものの、十分な性能があります。
問題は弓。
★4がそもそもミスティルテイン、カスミとスーのモチーフのみ。
あとは9島HARDのコンプ報酬でかろうじて揃えてます(呪弓、ロッカ、メイリンモチーフは進化させきれてない)
一方で、現状の武器ガチャでは正月シャルのモチーフ武器は圧倒的高評価。
ドラゴンライダーが要らんほど増えてきてるのもあって……これだけ高評価だとホントに欲しくなってくるなぁ、などと思って……。
1日1回武器ガチャまたやってみるか〜ということでやってみたら。
w091.jpg
ナンカデタ。
ホントに一本釣り。
微妙に揃い始めた拳ってのがちょっと残念ですが……。
なんか前にマイナーピース引いたときに近い感じですね。
……てことはこのあとは外れしかない気しかしない(汗)
うーむ。
今回はこれで武器ガチャからも完全撤退かなぁ……。
一応最大まで強化してみたけど、感電Lv4は素晴らしいのですが、気絶効果は……あ、ダリルがいた。
まだLv1なんだけどなぁ……とりあえず確保はしておきますか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク