【白猫】宿屋の拡張が完了

デッキコストが68に到達。
そんなにあってどうするんだ、という説はありますが、神気覚醒のダグラスはコスト20。
9島で仲間になる某方もコスト20。
セオリもコスト14。
神気解放した星4キャラクターはコスト15。
ドラゴンライダーは基本18。
このあたりでパーティを組む場合は、どうしてもある程度のコストは必要になります……が。
とはいえ、68もあれば困ることはほぼないっていうか……。
こういういことが可能になっちゃいました(w
w090.jpg
ドラゴンライダーオンリーパーティ。
これでもまだセルジュやレザールが余ってますがね。
つか、ドラゴンライダーは撃破数UP系がが多いから、基本交代しませんしねぇ。
シズクなんて、ホントに単独でほぼ全て粉砕する能力があるし。
なのでまあ、こんなパーティは実運用上はほとんどありえませんけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク