【黒猫】明日一気にイベントが終わりますね

とりあえず終わるイベントとしては……。
●正月イベント系全部
 ・SS+魔道書集め
 ・通常クエスト半減
 ・魔道書/素材クエスト解放
 ・および関連ミッション
 ・キャラストーリークエスト
●八百万、八百万2および関連ミッション
●空戦のドルキマスおよび関連ミッション

明日の16時でEventアイコンの中身が激減します。
ちなみに私は、というと……。
b133.jpg
八百万2は無事終わったんですが……。
b134.jpg
ドルキマスが最後だけまだ。
まあ最後にちょっと挑戦はしてみます。
できなくてもクリスタル3個ですしね。

しかし明日で正月終わりなのはいいとして……。
次のイベントって何でしょうね。
コラボイベントゆえか、コナンイベントもあまり長く設定されていないし。
一応年明けにファムイベントが提示されていましたから、今週中にファムイベントが来るのかなぁ、とは思ってます。
ファム、フェルチのL化も来るのかな、と。
フェルチは前に記載したけど、攻撃UPつけてほしいですね(w
まあ今週末当たりですかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク