【白猫】支援求む

ワイハの島の最後だけ、未だにノーデス未達成でして
出来れば支援いただけないかと思いまして。
攻略サイトの掲示板は流れるのが早すぎるためこちらで声かけしてみます。
今日の23時頃にこの記事に番号記載します。
もしご覧になった方がいて手伝っていいかたがいましたらお願いいたします

無事クリアできました。
ご協力くださったシオンさん、ホントにありがとうございます~。
ホントに助かりました。
また機会がありましたら、ぜひお願いいたしますm(_ _)m

追記:続けて、2人協力やります?
とりあえずしばらく相互マッチで下から開いていきましょうか(w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリアお疲れ様でした!

こちらこそ、楽しかったです!

1時間くらいですが、2人協力行きましょう!

部屋は交互に立てましょうか。まずはこちらから立てますね。

Re: クリアお疲れ様でした!

2人協力クリア手伝っていただきありがとうございました!!
いや、キャラの使い方が上手で驚きました。
移動のほとんどをフリック回避でやってたのもびっくり。
2人協力の最後なんて、前はコンティニューでクリアしたのですが、今回はおかげでコンテせずに行けましたし。
ホントにありがとうございます。

またご一緒いたしましょう♪
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク