【白猫】正月コリンのLvUPと武器交換と呪拳

記載の通りですが、正月コリンを一気にレベル上げし、ついでに今月末で期限の切れる拳のメモリアルルーン2つをコリンに使いました。
実は、正月ミオとどっちにするか、ちょっと迷ったのは事実。
で、さらに武器も交換しました。
拳のAS時間延長武器なんて、そうそう出るはずもないですしね。
w087.jpg
しかし交換してから気付きましたが、この武器、正月ミオとも相性抜群ですよ。
感電中威力強化+50%って、理想的過ぎる……。
思わずもう1つ欲しくなるほどです。
で、とりあえず同じ武闘家で並べてみました。
w086.jpg
左から限界突破数は0、2、4、1です。
さすがにパラメータでは神気正ミオが頭1つ抜けてますが、まあこれは当然か。
ただ、実際この後に『きょうだいのきずな』のスキルタイプ限定で、コンティニューこそしましたが、最後はコリンで押し切れました。
つえー。
というかマンティコア無視してAS2使えるのが強すぎ。
ちなみに……驚いたのは呪拳でミオと一緒に行った際の、ミオでした。
AS1使った後の火力が圧倒的で、マリオネットを造作なくぶちのめします。
うっかり油断してレーザー食らって倒れましたが、上手く立ちまわれば楽々倒せるかも。
武者相手は微妙ですが……そっちはコリンに任せたら、楽に行ける気がします。
まあ、見ての通り4つはガチャ産武器を揃えられますので、今後はなんとかなるかな、と。
しかし絆の手袋(コヨミモチーフ)は……コヨミ以外は誰につけても微妙だ……(見た目が)
実際、回復あるから非常に強いんですけどねぇ。

あと、ちょっとヤバイことが。
緑のおにぎりの残数が、なんと二桁に(汗)
そのほかは四桁あるのに、なぜかこれだけやたら少ない……なぜだ。
とりあえず、協力プレイとかでため込まないとやばいですね(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク