【黒猫】コナンイベント完全終了

最後に残っていたキッド集めは、結局ノーマル使いました。
そっちでも落ちたので。
あと、今日からクライマックスキャンペーントカのようで。
このイベントは証拠品を集めないと進めないのですが、それのドロップ率が上方修正されたようです。
ま、私は終わってましたが(げふん)
というわけで、コナン配布精霊一覧。
b129.jpg
結構配ってくれてますねぇ。
ちなみに私はコナンガチャは一度も引いてないです。
コナンキャラ連れて、は水だけはキッドしかなく、当然その時点で入手はしてないです。
なので、何を使ったかというと、コナンの敵キャラ(笑)
生贄要員でもあったんですが、あっさり生き残ることも少なくありませんでした。

イベント自体は振り返るとそれなりに面白かったですね。
違和感ありまくりでしたが(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク