【白猫】正月ミオ神気解放

w077.jpg
タイトルの通りですが、去年の正月キャラが神気解放されました。
で、なぜか私はミオだけ持ってまして……。
早速神気解放⇒Lv100まであげてみました(w
実は★4キャラの神気解放は初めてでしたし。
(★3だとシャロンがある)
というわけでLv100のステータスはこんな感じ。
比較対象として他のキャラも並べてみました。
w078.jpg
タウンは研究所が1つLv15、訓練所は3つともMAXです。
あと去年の正月施設はまだほとんどない状態。
攻撃力はそれほど高くないですが、突出してるのが防御力。
武闘家としては異様なほど高いです。
まだレベル上げてないコリンとどっちが……という感じ?
で、スキルがこれ。
w080.jpg
……AS1は虫眼鏡使わないと私の端末ではテキスト読めません(笑)
ちなみに『一定時間自身の攻撃力かなりアップさせ、雷属性ダメージを与え、感電状態にすることがある。さらに、一定時間周囲の敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にすることがある。』と記載されてるようです。
実際、AS1は大きく内容が変わりまして。
従来はブーメランみたいなのを(壁抜け可)投擲して終わりだったのが、それが攻撃力UPと属性がついた上に、セオリのようなダメージ結界のようなものが発生。
w079.jpg
さらにAS2は見た目は同じですが、攻撃速度UPと、何より大きいのが操作可能になったこと。
単純移動速度だけで言うなら、最高速かもです。
オートスキルも1つ見直されていて、従来HP+15%だったのが、移動速度+50%になっており、使い勝手が大幅向上。
圧倒的とは言わないまでも、思った以上に使い勝手のいいキャラになった感じですね。
S1/S2を連続で使うと、攻撃力UP+攻撃速度UP+周囲にダメージ、という状態になります。
……しまったなぁ。
これならメモリアルルーン使ってあげてもよかったか(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク