【白猫】武器ガチャの闇炸裂

始まりました、武器ガチャの闇(マテ)
w073.jpg
ひとっかけらも根拠ありませんが、私は多分キャラガチャ運はそこそこいいと思います。
最初の黒猫コラボはあまり運がなかったとはいえ、確率UP前でリース、リヴェータは多分悪くはないでしょう。
その後は、狙って引けなかったのは夏カスミと、あと現状まだ引けてない正月シャルロットくらい。
それと、強いて言うならルウシェ(ただしアシュレイはゲット)。
無課金でこれはそこそこいいのでは、とは思ってますが……。
逆にその反動からか、武器は基本的に運がないです。
狙って引けたのはシズクモチーフの2つだけじゃないだろうか。
あれはもう運命だったと思えるレベルですが。
あとは『出ればラッキー』としか思えず……。
まあいってもきりがない。
今回の狙いは不足してる拳と弓。
次いで剣、竜槍。
余ってる杖と槍、双剣、斧は引けなくても無問題、と挑みました。
300個ちょうどあったので、一気にやったら……
………………
…………
……
スミマセン、画像取ってません。
20連で★4も★5もなしとか……さすがに酷すぎないですか……(ぱた)
ああ、でも、キャラガチャで60回以上よりは……マシかもですが。
ただ、武器ガチャの酷いとこって、外れ(★3以下)はホントに何の役にも立たない(強いて言えばお金になる程度の)ゴミってことですよね……。
せめて★2武器⇒武器ルーン10個、★3武器⇒武器ハイルーン10個とかに交換できれば……まだ違うのに。
とりあえずホントにジュエルが壊滅(残数6)なので、しばらくはまたりとイベントこなします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正月武器ガチャ

おぉ、勇者よ。死んでしまうとは(以下略
とはいえ、なかなかに酷かったご様子。

私も270ジュエルを投下したところ、★4以上は正月シャルロット餅(★5)が1本だけでした(汗
とりあえず出たので救いはありましたが、★2・3武器が出過ぎてテンションは大幅ダウン……↓↓↓
★3以下武器の武器ルーンへの交換制度は是非とも実装して欲しいですね。
これがあれば、大爆死でもしない限りはまだ許せそうです。

最後に。
今回の武器ガチャからは早々に撤退しようかと。
正月ガチャ終了まではテレーゼ狙いで悪あがきを続けてみます。

Re: 正月武器ガチャ

おお~。一番の当たりは引いてますねぇ。
うらやましい。
私はもう少しは頑張るつもりです。
キャラは……もう多分さすがに無理だろうし。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク