【白猫】正月ガチャ突撃結果 その3(55~66連目)

正月ということで、再び挑戦してみました。
ちなみに、正月イベントはワイハの島が最後のノーデス以外全部終わりました。
ノーデスも頑張ればできそうですが……助っ人でクリアしてしまおうと思ってます(ぉぃ

w066.jpg
んで、再び正月ガチャ。
さすがにそろそろかぶりの可能性も低くないですし、武器もほどなく来るでしょうから……。
今回出なければすっぱりあきらめます。
という気持ちで挑んだところ……。
55連目……画像取る気すら失せる壊滅★
で、最後と決めてかかった結果は……。
w070.jpg
金フード×7でいつぞやと同じ。
そして……。
w071.jpg
コリンキターッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まあ、武器が微妙な状態の武闘家ってのはありますが、可愛いのでいいか。
……で、武闘家の武器で度忘れてましたが……今って呪拳やってるんですよね(汗)
この記事書いてて思い出した……やっべ。
今から集まるかなぁ……クリアが覚束ないのに(汗)
ちなみにコリン以外はきっちり外れでした。
シャルロットは結局来なかったなぁ。
まあ仕方ないか。
トリ公とのやり取りが面白かったのでイベント見たかったんですが(そこか)
イベントといえば……。
ディーネ、あんな変なキャラだったんですか(w
頭のぶっ壊れ度はトップクラスじゃないでしょうか、あれ(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正月ガチャその2

コリンお迎え、おめでとうございます!

先日の雑感にも書きましたが、コリンはS2の性能がヤバイですね。
スキルカウンターを無視して攻撃できる為、呪拳クエストのボス攻略における適性は非常に高いです。
武者やホーネット、マンティコアとは余裕でタイマン張れますよ。

呪拳は1週で完成までもっていけるので、諦めるのは早計かもしれません。
手が必要なのであれば、お手伝いさせていただきますよ。
ミッションを埋めながらの攻略でもショートカット攻略でもお任せあれ、です(笑

最後に私の近況報告を。
イベントの方は
 ・正月:コンプリート
 ・温泉ナイトメア:残りシークレット3つ
という攻略状況ですね。
正月ガチャは追加で22連回したところ、虹星が3個増えました(消費ジュエル総計3000
正直、今回は武器もそこそこ回したいので「撤退」の2文字がチラチラと……。
埋蔵ジュエル量も心許ない為、涙を呑んでテレーゼを諦めるか真剣に悩んでいます。
ご参考までに、ラインさんならこの状況、如何します?

Re: 正月ガチャその2

コリンは対ボスが強そうですよね。
まずは友情覚醒させて……あとは武器をなんとかしないとですが(汗)<もっとも手薄
呪拳は……そうですねぇ。
今回はちょっと諦め気味ですが、来週は頑張りたいとは思ってます。

そして……テレーゼ未だ来ず、ですか。
その状況だと、とりあえず武器ガチャ待ちですかねぇ。
武器の出次第ではキャラをまた回せるかもですし。
ただまあ、無課金でやろうとする場合、どうしてもある程度の割り切りは必要かとは思います。
私の場合は、夏カスミがそれでしたね。
あれは、武器捨てて回してもダメでしたが……。
ま、課金したからといって出るとは限りませんが(汗)
埋蔵が少なくなってると、こういうところが厳しいですよね(^^ゞ

Re: Re: 正月ガチャその2

今のところ白猫に課金する予定はない為、やはりどこかで妥協しないとダメですよね……。

とりあえず、明日は武器ガチャを回してみようと思います。
ラインさんの仰るように、結果次第でキャラガチャに戻れる可能性もありますし。

貴重な助言、ありがとうございました。

Re: Re: Re: 正月ガチャその2

当たるも八卦、当たらぬも八卦、と開き直るしかないかと思います、最後は。
出ないと詰むゲームじゃないですしね。

ところで……やることなくなりつつあるなら、黒猫はどうっすか?(w
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク