【黒猫】正月ガチャに再び挑戦

ホントは2~3日は大阪に行く予定だったんですが(相方の実家)、子供が出る前の夜に体調崩したため中止……。
去年も同じだったなぁ……うーむ。
とりあえず近いうちに行くとは思いますが。

b112.jpg
で、正月ガチャに再挑戦してみました。
といっても、3回まで、と……やってみたら。
そしたら……。
b115.jpg
ルーシュきたーっ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
まあ一番欲しいのはユッカ&アリスですが……これも十分嬉しいです。
やっほい。
早速レベル上げ。
元のルーシュとは違って、普通のパラメータですね(ぉぃ
いや、あれがピーキー過ぎなんですが。
ぶっちゃけ、元ルーシュとの相性は微妙です。
素パラメータの高い精霊と組むのがいいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク