【白猫】正月ガチャ突撃結果 その1(33連)

明けましておめでとう……は、黒猫の記事でやったので割愛(ぉぃ
というわけで……。
w066.jpg
予告通り始まりました、正月ガチャ。
このために頑張ってためてたジュエルを早速投入開始!!
今年の運勢はいかに!?
とばかりに行きまして……。
まず最初の11連!!
…………
………
……

w061.jpg
いきなりテレーゼキター!!O(≧▽≦)O
全体はこんな感じ。
w062.jpg
テレーゼ以外は(略)

で、まあこれで終わるつもりはなかったので、22連目!!
…………
………
……

w063.jpg
やってもーた_| ̄|○|||

これで引き下がれるはずもなく33連目!!
…………
………
……

w064.jpg
エクセリアキターっ(ノ*゚▽゚)ノ
今回一番欲しかった子です(性能は二の次)
やっほー。
全体はこんな感じ。
w065.jpg
やっぱエクセリア以外が(ry
ということで、ここでいったん撤退。
ただ、多分ジュエルもうちょっと貯めたらまたやるとは思います。
今回可愛い子が多いですし。
あとシャルロットがやっぱほしい(w
まあ……ドラゴンライダーはこれ以上いらんのですが(ぉぃ
ともあれ、元旦ガチャはそれなりだったかな、と。
むしろ温泉の時がおかしかったよね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

正月キャラゲット、おめでとうございますー!
私の結果は...
また出直して、頑張ります(*^_^*)

700個溶かしてテレーゼのみ。33連した弟は竜、魔、斧、双だしやがった。ホンマクソやでミクシーは

迎春

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

テレーゼ&エクセリアお迎え、おめでとうございます!
とりあえず幸先は良かったようで何よりです。

私も手持ちジュエルで早速ガチャに突撃を。
結果、テレーゼ&エクセリア以外の6人をお迎えしました。
今回のラインさんと合わせたら正月コンプですね(笑

一番の狙いだったテレーゼが出ていない為、私もまだ撤退するわけにはいきません(ぉ
★4自体は9人(カブり3)出ていて確率的には悪くないんですけどね。
ちなみに、今回使ったジュエルは既に2500個だったり(汗

Re: 迎春

> ぽこりんさん
こちらこそよろしくです。
比較的悪くないスタートとなりました。
ぽこりんさんも……きっとまだ挽回のチャンスはありますよっ

> てまかすさん
まあ……66連で壊滅って人もいますし……。
700個ってことは33連くらいでしょうから、それならまだ……。

> シオンさん
今年もよろしくお願いいたします。
そして……2500個Σ( ̄∇ ̄;
まずその数に驚愕しました(w
そして……事前にテレーゼ狙いとは聞いてましたが、そこだけピンポイントですか。
なんともはや……。
ちなみに私は44連目を実施。
その結果は別記事にて。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク