【黒猫】今年最初のガチャ運は!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

というわけで……。
早速2016年になった瞬間に解放されました、正月ガチャ。
b112.jpg
L2倍ということだし、ということで……
とりあえず性能そっちのけで適当に引いてみました。
珍しいのもあって、アリス&ユッカがほしかったんですが……。
b111.jpg
出てきたのはこのお方。
確か8回目くらい。
……嫌いじゃないんですが、やっぱ女の子が欲しい、ということでガチャ継続しましたが……。
結局15連(単発)でクリスタルの残量があやしくなったので停止。
ちょっと残念……また挑戦しますが。
ただ、あとで振り返ってみたんですが、この元帥……。
ASがチェイン+1された代わりに効果値+50された水属性版の八百万2ミコトでは……。
ただ、複属性の組合せが水+雷なので、ちょっとよくないですが(水+火なら完璧だった)
っていうか超火力型ですよ、これ。
チェイン数がちょっと多いですが……。
トーナメントでは微妙かもですが、クエストでは文句なしの戦力かも。

まあ、今回のは全部当たりっぽいですからねぇ。
クリスタルためてもうちょっと頑張ってみたいと思ってます(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっきイベクエ消化して二回引いたら元帥とクイントスレノックスキタ━(゚∀゚)━!白猫で爆死したぶんこっちで返ってきた!嗚呼元帥かわいいよ元帥
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク