【黒猫】ミク魔道杯3日目……総合あきらめました

タイトルの通りです……。
3日目、頑張ろうと思ったんですが、
●体調が悪い(頭が痛かった)
●スマホの調子が異様に悪い(コマ飛びしまくり)
という……。
特に2つ目は深刻で、いくつか対策アプリとか入れてどうにか改善しましたが、改善までに手間かかった上に、頭痛かったので……
3日目の結果はこんな状態。
14470303630.png
元々初日で出遅れている上に、3日目もこれですから……。
合計積めても40万。
というか今日は仕事もあるから実際無理だなぁ、ということで……。
まあ、自然回復分でポイントは積んで、累計報酬はそこそこもらうつもりです。

あと、まあそれならもういいか、ということでミクガチャ引いてみたら……。
ダメブロのミクがLで登場……ってもう持ってるわーっ(最終進化済)
あと、火雷の花嫁ミク(?)もLでゲット。
火の術士は、回復のエースいなかったから、これはありがたいです。
あとは……1枚は確保できたんだから、雷フラクタルとも呼ばれてるのが欲しいですが……はてさて。
まあ今月末まで時間あるから、チャンスはまだあると思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク