【白猫】今年も終わり……

もうすぐ正月ガチャが始まりますが……。
とりあえず、ジュエル集め兼ねてあちこちめぐって、現状温泉ナイトメアの状況はこんな感じ。
w060.jpg
ネットでも話題になってる9-3で見事に足止めされました……。
ちなみにこれまでのミッションは全てコンプ済み。
というか……ホントにシャルロット、ツキミ、Xシズクだけで行けてます。
ホントにすげー。
ですが。
アーチャー、ウォーリアという制限はさすがにきつい。
とりあえず、獅子メア、温泉フローリアで挑んでます。
で、9-1と9-2はなんとかなったんですが……。
ホントに9-3はなかなかにきつい。
まあ、メアで序盤上手く経ちまわればいけそうではあるので、何回か頑張ってみます……が。
その前に正月ガチャかな~♪
性能なんてどうでもいいので、とにかく女の子が引ければ文句ありません。
頼むから何か出てくれ~。

……これで、予告なしで『お年玉』として正月ガチャにも確定ガチャがあったらすごいけど……。
さすがにないかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク