【黒猫】ログイン累計700日目でした

ミッションみたらいきなり配布されてまして。
b108.jpg
大晦日に700日ジャストと云うのはなかなかに記念日的ですね。
ちなみに次が730日ではて……?と思ったんですが、要するにまる2年ってことですね。
1月末なのは分かってましたが。

で、その記念すべき日に……
ついに、アユ・タラ全クリア達成しましたーっ
b109.jpg
いや……ホントに苦労しました。
何がって、全問正解が。
残ってたサブクエは15-4の全問正解だけでしたから。
正直クリア自体は大した難易度ではなくなってますし。
というか、オゥランディと違って、初回クリア時にほとんどサブクエ埋め続けてて、これだけ埋まってなかったんです。
この全問正解は……ホントに辛かった。
もうやりたくないです……が、いつかリセットしてやるのかなぁ。
ちなみにクリアメンツはこれ。
b110.jpg
見ての通りサルームの見破りをあてに……してたんですが。
実はクリアした時は結局ほとんど使いませんでした。
最後の最後だけ、確実を期すために使いましたが、あとは道中数回と、ボス戦……は1回くらい?
多分ティファでも事足りた説。
まあそんなもんでしょう。
ちなみにクリアするまで、今日だけで軽く10回くらい失敗してたと思います(汗)
まあ紅白見ながらでしたけど(ぉぃ
とりあえずこれで心おきなくヴェルタに……行く前にコナンと八百万2とドルキマスですね(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク