【白猫】イベント優先順位を考えてみる

とりあえず、やるべきことが目白押しですが……。
大きく分けると2つに大別されます。
●正月ガチャに備えてのジュエル貯金
 ・温泉ナイトメア
 ・曜日クエスト
 ・4人/2人協力クエスト
●時間制限イベント
 ・正月復刻イベント
 ・雪だるまルーン集め

ですが……まあ雪だるまはもう諦め気味(現状1000個ちょっと)
とすると優先すべきは……。
w058.jpg
ジュエルため兼ねてできる範囲のナイトメア攻略。
とりあえず現状ステージ7まではコンプしました。
開始時SP0が厳しいですし、ミッションの燭制限も厳しいですが……。
ステージ7までは『剣士/魔道士』『武闘家/ドラゴンライダー』なので……。
ぶっちゃけ、前者はシャルロット、ツキミでどうにでもなっちゃいます。
ゴースト以外はツキミでごり押し、ゴーストはシャルロットで粉砕でOK。
後者に至っては、Xシズクだけで突破中です。
ホントに強力だわ、この子……。

あとは、時間の短さ的に、昨年の正月イベントですねぇ。
w059.jpg
こっちは必要ジュエル数チェックしてとりあえずそれだけ集中的にためようかと。
まあ、正月ガチャ後でいいと思いますが……多分。

ちなみにジュエルは一度250個くらいまで落ち込んだのに、もう1000個まで回復。
ホントに配りすぎでは。ありがたいけど。
しかし……誰か当たるといいなぁ……。
特にシャルロットとかエクセリアとかテレーゼとかキララとかコリンとかユイとかディーネとか……(女の子ばっかり)

あとそいえば、明日16時で期限の来る拳のメモリアルルーンは、結局温泉ゼロキスに使いました。
確かにこいつ、強いですからねぇ。
キャラは面白いですし(w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク