【黒猫】コナンイベント HARD5-2 クリアデッキ

なんかここだけやったらめったら苦労したので、ご紹介。
ちなみに他のステージはツクヨやら双翼光ミカエラ、GPミカエラとか入れたデッキでゴリ押したので、あまり参考にならないと思います(ぉぃ
b106.jpg
アーモンドピークとか、花嫁ミクとか入ってますが、別にここはこいつらである必要はありません。
AS回復ならOK。
むしろグレイス2枚いるなら、そっちのがいいかも。
あ、ただ1枚はりジェネがある方が安定するかな。
とにかく回復が重要です。
できれば、手数増やすために複属性で。
なお、チェルシーはSS回復+状態回復をアテにしたので、キシャラでもOKですし、グレイス2枚いるなら、アタッカーと差し替えOKです。
実際ピークのSSは使いませんでしたから。
あとはこのメンバーでは誤答はもちろん、AS発動も逃せませんが……まあそれはそれほど難しくはないです。
幸い、問題は3色祭りとかではないので。
とはいえ、パターン悪いとこれでも壊滅します。
遅延を上手く組み合わせるともう少し楽なんでしょうが……。
なんか上手くいかなくてこれでなんとかしました。
今思えば、チェルシーをリヴェータにしてもよかったかもですね。
術士または戦士が条件ですし。
むしろSS回復が多ければAS回復は2枚でも行けるかもですが……もうやる気がしないです(汗)
書いたとおり、種族縛りなければミカエラ使って終わらせられますから……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク